TMI♪

トリミング行ってきたで~!

170407_1.jpg
▲before。見返りもさもさ!

170407_2.jpg
▲before。何故か腰が引けてるw

170407_3.jpg
▲after。ぬ~ん!って顔。

170407_4.jpg
▲変顔。。。

170407_5.jpg
▲綺麗にカットしてもらったね♪

170407_6.jpg
▲ちょこんと添えたお手手が可愛い(〃∀〃)

170407_7.jpg
▲おリボンは桜!季節感ばっちり~綺麗U^ω^U♪♪

TMI♪

トリミング行ってきたで!

トリミングの時は邪魔にならないよう一糸まとわぬ姿で送りだすんだけど…

170309_1.jpg
▲帰ってきたらなんか着てた(°▽°)wwwトリマーさんからのサービスとのことなんだけど、妙にスポーティでインストラクターみがあるwww

170309_2.jpg
▲「エクササ~イズ♪」笑

170309_3.jpg
▲おリボンはキラキラハート。カラーリングは服と合ってるけどテイストはちぐはぐw

*****

170309_4.jpg
▲フースナップ。おこたでぬくぬく♪

犬9種混合ワクチン

17-02-25-08-27-12-633_photo.jpg
▲毎年この時期恒例。犬9種混合ワクチンの案内ハガキが届いたので動物病院へ~。混んでた!1匹めっちゃ吠えるコが居てうるさかった!!

17-02-25-09-17-58-202_photo.jpg
▲先生が来るまで、診察台の上で落ち着かないフースーヤ。

先生が来てワクチンはスムーズに打って貰えたのですが、ほんの数カ月前から始まったイビキに関してお聞きしたら「ちょっと太った」ことと「乾燥」が原因なのではとのことでした。4kg前半だったのが最近4.6kgぐらいあるのが若干気にはなってたんだけどね(^ω^;)とりあえずデキモノとかではないようで一安心。。。

「ちょっぴりのダイエットと加湿してみてください」と言われたので意識しようと思います!!

17-02-25-10-22-25-316_photo.jpg
▲投与の証。お疲れ様!!

TMI♪

170210_1.jpg
▲トリミング行って来たで♪

170210_2.jpg
▲じーーっ

170210_3.jpg
▲ぺろっ

170210_4.jpg
▲上からフスヤ

170210_5.jpg
▲今回のおリボン&カラー。ミッキーがいる!

******

170210_6.jpg
▲フースナップ。おちゃんぽ直前。

170210_7.jpg
▲フースナップ。ぽかぽか朝の太陽を浴びて気持ちよさそう♪


ここ数カ月なんだけどフースーヤのいびきがすごい(^ω^;)昨晩もうるさくて夜中に起きちゃったよw寝てる時のいびきもだけど、リラックスして寝転んでいる時の鼻息の音もすごい。これは加齢のせい?今度病院行ったら先生に聴いてみよw

TMI♪

今年初のトリミング行って来たで♪

170113_1.jpg
▲before。もっさもさw

170113_2.jpg
▲after♪

170113_3.jpg
▲before。ヶ先ぐるんぐるん!

170113_4.jpg
▲after♪

170113_5.jpg
▲おリボン&スカーフ。

170113_6.jpg
▲フースナップ。いつも冬は昼間に散歩に行くんだけど、気まぐれで今冬は夜に散歩してます。

でも冬の夜(しかも川沿い)の散歩はフースーヤには寒いようで途中で行くのをイヤがることがあったので、ニットを着せてみました。すると!立ち止まることなく颯爽とお散歩するようになりました~!防寒効果あるようですU^ω^U

これで寒い冬を乗り切ろうね♪

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索