

忘年会☆☆

今日はしょこファン仲間と池袋で忘年会!コードネームはIWG-BK!!


まずはっ!


091212_1.jpg
しょこたんが今ハマッている「蒙古タンメン中本」へ!しょこたんが食べてた辛さレベル8(/10)の冷やし蒙古タンメンを注文しました!何気に写真の構図もしょこぶろと揃えましたw

見た目通り辛いのですが、辛さよりも多さに苦戦しました~(汗)。
野菜大杉(´・ω・`)

091212_2.jpg
けど完食♪(汁は勘弁ww)ごちそうさまでした!!


091212_3.jpg
お次はカラオケ~♪がっ!最初に通された部屋が角部屋で窓が大きく灼熱地獄…(この日は12月とは思えないほどの暖かさ?暑さ?でしたw)。さらにマイクの調子が悪かったので部屋を変えてもらいました(^^;)

歌だけでなく、就職内定したコへのサプライズお祝いも出来て良かった♪♪

Cutie2002.jpg
カラオケ後はプリクラ撮影☆12ポーズ撮りました!…この落書きしたの私なんだけど、2010じゃなくて2009やんねぇ…間違ってるやん><しかもずっと「忘念会」て書いてて指摘されるまで気づかなかったしww私アホちゃうかwwww

まぁ私のアホさぶりはおいといて、「アドレス入力すればメールでプリ画像が届く」だけじゃなく「赤外線で受信」機能もあり便利だったーー!!アドレス入力は間違うことあるしねwプリクラは日々進化してるのぉ~!


091212_4.jpg
プリ機があったゲーセンで友達夫妻がクリィミーマミのネガポジをゲット☆1つもらいました~ありがとう!!


091212_5.jpg
そして~夜の部!しゃぶしゃぶだぁ~~~い☆肉・野菜・飲みモノが飲み食べ放題!!いぇ~い!!!野菜はほどほどに肉ばかり食べ、ビールもたくさん頂きました^^


091212_6.jpg
場所を変え夜の部2!ここでもビールをグビグビッ。美味しいビールと仲間との楽しい会話!プライスレス!!


今年もしょこたん関連のイベントがたくさんあったけど、2009年を締めくくるのにふさわしい充実した忘年会でした!!みんな~来年もよろしくね♪♪♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/992-37ea43ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

