fc2ブログ

ファミレスにて…☆

090202.jpg
昨日ファミレスに昼ご飯食べにいったんだけど、メニューに載ってたいちごパフェが目に留まって…昼ご飯はパスタで軽めにして、食後に頂きました☆パフェなんて久しぶりだからテンソン上がった~↑↑↑盛るぜ~超盛るぜぇぇ~~~~!!


そんな私とは対照的に、甘いモノがあんまり得意でない相方は「食べているのを見てるだけで腹下しそうだ…」と私のパフェを目の前にしてテンソン低め(^ω^;)美味しいのになぁ~


大満足でファミレスを後にし、自宅に向かう途中…相方が急に「お腹痛いっ><」と言い出し、トイレを借りにコンビニへ!ほんとにお腹を下したみたいww…と言っても私のパフェが原因ではなく相方腹下しの法則【コーヒー+脂モノ】が発動したようです(´∀`;)


胃腸が弱いと大変だねぇ~。。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/672-c97b3e74

Comment

ねぎま@サキコ

相方さま、大丈夫でしたか?

コーヒーと脂モノかあ。人によりますけど
私はお酒と脂がタブーのようです。
焼き鳥くらいならいいんですけど、
焼き肉食べながら焼酎とかはダメ。
私もあまり胃が丈夫なほうではないみたい。

ちなみに、うちの夫は甘い物でも脂モノでもガツガツいけます。
夫婦で逆ってことは、よくあることなんですね~。

ケケ

ちょとワロスなwww

オイラも胃腸弱い系やから…ご飯食べた後は少し痛くなる時ある(^∀^;)

ベスさんは…お酒大好きなんかお?
  • URL
  • 2009/02/03 17:39

サキコ@キチ主

>ねぎま@サキコさん
相方は「大丈夫?」と心配するのが無駄なくらい
しょっちゅう腹痛に襲われるので放置していて大丈夫ですw

あと相方は乳製品+脂もダメなようです。
ねぎまさんはお酒と脂!!!
…最高の組み合わせなのにぃぃ(´;ω;`)
焼き肉×ビールもダメですか??ううぅ…。。

私の胃腸は旦那様タイプのようですね♪なんでもガッツリOKです!
「夫婦で逆」、これでバランスとれてるんでしょうねw

>ケケちゃん
車運転し始めてしばらくしたら「お腹痛い><」て言い出した時はビックリしたわ~。
ケケちゃんは…見るからに胃腸弱そうやな(^ω^;)気を付けなはれやー!
相方はお酒弱いよ!コップ一杯のビールで真っ赤っかw居酒屋では専らソフトドリンクww

  • URL
  • 2009/02/05 00:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索