FC2ブログ

しょっこしょこ結婚式☆

20081004081145.jpg
『ぷるぷる!しょこともの けっこんしきに いってきたよ!』

081003_01.jpg
私は一足早く会場入りして、会場内の美容室でヘアセットをしてもらいました♪髪の毛グリグリだグリー!!

081003_02.jpg
まずは新郎新婦&親族のみで親族紹介?をしているようで、友人や親戚は外で待っていました。紹介が終わると外で待っていた人達も部屋に入れてくれて撮影タイム!このような時間を設けてくれるのはありがたいね(^ω^)♪しょこ友みんなで新郎新婦を囲んでパチリ☆

081003_02_2.jpg
撮影タイムが終り神社へ移動!移動は屋外を通るので秋晴れで本当に良かったです♪♪

081003_03.jpg
式が終わり披露宴会場へ移動!私が作成したウェルカムボードが飾られている光景を見て感動♪一緒に記念撮影~!!

081003_04.jpg
以前しょこ友から送った色紙も飾られていました♪嬉しいね~!!

081003_05.jpg
新婦が一生懸命作ったフォトスタンド!楽しく賑やかな雰囲気が伝わってきます!!ちなみに新婦がしょこたんと写った写真も二枚ありますよ~わかるかな??

081003_06.jpg
大の猫好きな2人らしい「ウェルカムキャット」!アニャーンオニャーン☆

081003_07.jpg
『ぷるぷる!そろそろ ひろうえんが はじまるよ!』

081003_08.jpg
しょこたんのデビュー曲「Brilliant Dream」をBGMに新郎新婦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2人とも素敵☆写真はケーキカットの瞬間です♪

081003_09.jpg
ケーキカットに続き鯛の塩釜開き☆こいつぁめでたい(゚∀゚)(゚∀゚)

081003_10.jpg
お色直しのため新婦は一足先に会場を出ました。1人寂しそうだった新郎としょこ友みんなでパチリ☆ww

081003_11.jpg
お色直しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お花とフリル満載のピンクのドレス♪新婦のイメージにピッタリバッチシ(*´д`*)

081003_12.jpg
ここで私たちしょこ友からのサプライズ!しょこたんツアーグッズの貪欲はっぴをみんなで装備www新郎新婦も「あなたたちwww何着てんのwwww」とビックリwww

だーいせーいこーう!!

081003_14.jpg
081003_13.jpg
キャンドルサービスならぬライティング?ライト?サービス!美しい光景です~☆

081003_15.jpg
伊勢エビの刺身、松茸の土瓶蒸し、カニの炊き込みご飯、牛フィレ肉ステーキなどなど…どれもこれもめっちゃ美味しかった…。。。ケーキは有名パティシエ作だとか。新郎新婦自身はあんまり食べられなかっただろうけど参列者は皆堪能したことでしょう…☆

思わず式終わった後に新郎に「食事、奮発したでしょ?」と聞くと「うん」と答えてましたw


**披露宴後、二次会へ**

081003_16.jpg
二次会場はビアバー☆ビール大好きな新郎にぴったりな場所です♪新郎は披露宴であまり飲めなかった分を取り戻すかのようにグビグビビールを飲んでましたw私もお友達と2人で「これ飲み干そう!!」とビールのピッチャーを空けました(゚∀゚)(゚∀゚)いや~飲んだ飲んだww

081003_17.jpg
終始ラブギザな2人なのでありました♪♪


**二次会後、ホテルへ**

ホテルに戻った後も新郎新婦の部屋にあつまり三次会開始!宴は0時頃まで続きましたとさ…☆みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/549-5c5c6fbd

Comment

ジュピ

超濃厚なレポ読ませてもらたよ~o(^▽^)o

でもこのケータイだと画像表示に限界があるみたいだからあとでパソコンで見るね!!

とにかくすげぇなぁ!!(゜∀゜)

サプライズを盛り込むとは…さすがだぜ( ̄∀ ̄〃)

二次会三次会もやったんや!!

いい結婚式が出来てヨカタね!!

オフ会が楽しみになってキター!!
  • URL
  • 2008/10/06 14:53
  • Edit

サキコ@キチ主

>ジュピたん
このブログではどんどん画像乗せたいからPC閲覧がメインなんだ~!
家帰ってから見てみてね♪

サプライズ好きだからw
前もって「はっぴ持ってきて!」ってメールしたら皆快諾だったんだよ♪
みんなちゃんと持ってるところがしょこファンクオリティ☆

二次会は新郎友人主催、
三次会はホテルの一室でファン仲間と!
1日丸ごとお祝いできて楽しかったよ!

オフ会何したいか考えておいてね^^
  • URL
  • 2008/10/06 19:54
  • Edit

k/

おーまた1と4の日か。これは覚えやすい。
おめでとうお二人さん♪
、、、ってわしゃ友達の友達の結婚式の日付まで覚える気か(呆)
あぁ、でも、友達の孫の誕生日までなら覚えていたりするか、、、(ひとんちで自分語りするヲレウザス)

しっかしウェルカムボードクオリティ高っ!!
気合入ってるねぇ。もっと細かいとこまで見たいな~でももう手元にないんやんね?(^^;
  • URL
  • 2008/10/06 23:19
  • Edit

サキコ@キチ主

>k/
k/カレンダーは誕生日だけでなく記念日まで書き込み可なのかっwww
でも10/4はミキサキの11/4のちょうどひと月前やから覚えやすいかもね♪
自分含めて秋の挙式って多いなぁ~☆気候的にちょうど良いのかもね!

ウェルカムボードはメールした通りだよ!
なんだか気に入ってくれてビッグバンウレシスwww
しょこたんに渡したくだりは貪欲会レポのエントリに書いてるからまた遡って読んだって~!!
  • URL
  • 2008/10/07 12:11
  • Edit

k/

こう見えても毎日ミサキチちぇっくしてるんやでぇ~~~(ゴソゴソ、、、(過去ログ確認中、、、

、、、んぁ!? マ、マミタス様の生写真!!?? はぢめてみたっ
ホンマや隣にウェルカムボードがちっちゃく写ってる、、、
何故こんな印象的なエントリを見落としたのだろう・・・
1日前のと1日後のは確り読んだ記憶があるというのに。

はっ そうか
これ、「後日UP!」エントリやったんやなっ

「携帯で見る」→「タイトルのみ一覧」→「このタイトル昨日見た(と同時に本文も読んだとかんちg<ココやっ!(汗笑

、、、もしかしたら、今までも同じような手順を
踏んで「後日UPエントリ」を見逃してるのかもしれへんなぁ、、、(=、=;

ps メールありぁとw そっこーで保存したわぃっ
プロセスエントリ(ヘンな響き;)も期待してるぉ!
  • URL
  • 2008/10/08 01:07
  • Edit

サキコ@キチ主

>k/
今度からは後日UPエントリを更新した際にはお知らせ文章添えるね^^;
  • URL
  • 2008/10/08 19:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索