FC2ブログ

簡単フレンチネイル♪

080819_1.jpg
コンビニで買ったこのキラキラネイルカラー☆普通のネイルカラーと違うのです!それは…

080819_2.jpg
フレンチネイル用ネイル!ブラシがカーブにカットされており、「爪先の半分塗る→ブラシをひっくり返す→もう半分を塗る」これだけの行程でフレンチネイルが出来上がるのです(^ω^)

てか、購入時はブラシがこんな形状になっているなんて知らないまま購入したんだけどねw

080819_3.jpg
で、実際使ってみるとめっっちゃ塗りやすい!まっすぐなブラシに比べ格段にラクにフレンチネイルが出来上がりました!これは感動♪一気に指先が華やぎ嬉しいぃ~♪♪金ラメも出たら即買いなのにな!

■パラドゥ フレンチネイルズ
http://www.parado.jp/cosmelineup/nail/nail03.html
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/500-176703b9

Comment

takayo

今、グラデーションを塗り終わったところです・・・。
しかもよれてしまいました。。
パラドゥ、やるなぁ・・・。
フレンチにはいつもコリゴリしているので早速購入決定します!!
  • URL
  • 2008/08/19 22:31

アネ

こ、こんな便利なもんがあるとは!
スクールでフレンチラインを、わなわな震えながら書いてるのに(苦笑)
これやったら一発やん!!

しかもラメがワタシ好み♪
  • URL
  • 2008/08/19 23:38
  • Edit

サキコ@キチ主

>takayo
グラデーションって綺麗だよね!
半透明のネイルカラーでやったことあるよ。
ゼリーみたいになってなんだか美味しそうだったw
フレンチって普通のブラシだとやりにくいよね><
定番の白も売ってるから是非試してみてね☆

>アネ
いや~使ってビックリ!本当に便利だよ!!
母から聞いてるけど頑張ってスクール通ってるらしいやん♪
帰省したときには是非ネイルアートしてねー!!楽しみ><
私も細かいグリッター系のラメが好きー(^ω^)♪
  • URL
  • 2008/08/21 19:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索