fc2ブログ

☆お姉ちゃんおめでとう☆

今日はお姉ちゃんの誕生日!おめでとう~☆☆☆
今日は家族でお祝いしたのかな^^

昨日プレゼントを送りました~リクエストは「日常使いできる帽子」!1日遅れで明日届くんだけど…気に入ってもらえるかな(どきどき)。私はめっちゃ「これイイ!」って思ったデザインやから、もしお姉ちゃんの趣味に合わなかったら私がもらおう(笑)

080601_1259~0001
帽子は静岡パルコで購入~。カワイイ袋に入れて貰えたのでそのまま郵送♪

080601_1247~0001
ちゃっかり自分の帽子も購入。珍しくキャップ帽!かつて持ってたんだけど、子犬時代のフースーヤにガジガジされてボロボロになったのでした^^;
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/397-dc0e19a7

Comment

アネ

帽子、めちゃお気に入りです~♪
さすがサキコに任せてたら間違いないわ!!

しかし・・・自分の写真うまい事撮るな~。
ほんま難しかったわ^^; 一人でポーズつけながら
30分は格闘してたな(爆)
  • URL
  • 2008/06/03 10:55
  • Edit

サキコ@キチ主

>アネ
帽子気に入ってもらえてよかったー!
ちょいウェスタン風の飾りが気に入って選んだよ^^
梅雨に入っちゃったからしばらく出番おあずけかもしれんけど
陽射しが戻ったら是非被ってねー♪

メールに書いたとおり、回転軸のあるケータイは自分撮りしやすいのよ♪
よく自分撮りする人は回転軸ケータイ必須みたいやねー。
  • URL
  • 2008/06/03 20:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索