FC2ブログ

おはようございます

20080522085417
おはようございます(^ω^)本日横浜出勤日のため朝から新幹線に揺られております⊂二(^ω^)二⊃

昨日急遽決まった打ち合わせに参加するためなので今週二度目の出勤。できれば週複数出勤はしんどいから避けたいんだけど仕方ないどす(>_<)

月曜日は帰宅が遅くなってしまったので今日は早めに帰れるといいなぁ~(´ω`)

にしても今日は暑くなりそう…既に日差しが強い!スーツだと暑さ倍増だよ~(>_<)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/384-67b2b5ee

Comment

Hiron

出張お疲れ様です!
そしてお帰りなさいませ、ご主人様(笑)

私の方は、午後から小学校の奉仕作業でした。
今日は特に日差しが強かったので、完全武装の上にウニ手度タオルを首に巻いて、ネイチャー☆作業に臨みました(笑)
2時間近く校庭の草むしりしていたおかげで、首が痛くなったよ。

スーツ姿でいるのも、のぼせそうだね~☆

サキコ@キチ主

>Hiron
帰宅したらHironメイドがいたらそりゃあもう癒されるだろうに。。。(妄想)
昨日は打ち合わせに新幹線立ちっぱなしに空腹にへろへろだったよ~><

私の自己満足ネイチャー☆と違い、学校のための作業…頭が下がるよm(_ _)m
2時間も草むしりかぁ…お疲れ様!!
これからの季節、暑いから大変だね。
日焼けもだし、虫さされにも気を付けてね~!!
私はいつのまにやら手をさされてかい~の(笑)

スーツだと暑いしヒール靴疲れるのよね><

  • URL
  • 2008/05/24 00:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索