正直甘く見てたw

5/13に行って来た静岡ホビーショーでこんなもの買ってました。

170530_1.jpg
▲木製品専門店「Woody JOE」さんのHANAKAZARI【2】。

170530_2.jpg
▲説明書を見ながらパーツを組み立てるタイプ。売り場には「母の日のプレゼントにもどうぞ」みたいなことが書かれていたので気軽な気持ちで購入したのですが…。

いざ制作に着手するとなかなか難しい(^ω^;;;)

竹ひごがばい~んと抵抗するので、たわめたまま先端をまとめてキープするのが至難の業。。。旦那に愚痴ると「模型展示会で売ってるものなんだからある程度の難易度は想像できる。母の日のプレゼントと言ってもそのまま渡すんじゃなくて組み立ててプレゼントするという意味だと思うよ」と。。。そ、そうなのか。。。

ちょっとやってくじけてしばらく放置してたんだけどようやく完成。(オリーブ伐採と同じパターンw)

170530_3.jpg
▲なんとか形になりました~( ̄▽ ̄;)

170530_4.jpg
▲GWに購入したエアプランツを入れたかったのです。

170530_5.jpg
▲玄関に飾りました♪

かつてエアプランツを枯らした前科があるので繰り返さないよう気を付けます(´∀`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2974-0400a9b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索