

母の日!

昨日は母の日でしたね(^ω^)昨日プレゼントが着くように送ったんだけど不在だったので今日受け取ったようです。

2017mathersday03.jpg
▲今年のプレゼントは私も愛用してる「フェリエ(顔用レディースシェイバー)」にしました。ポーチに入れておいても気にならないコンパクトさで、鏡見て気になった部分をササッと剃れるお手軽さが魅力の一品です。顔全体の産毛を剃るとなんとなくツルツルになった気がします 笑。

2017mathersday01.jpg
▲メッセージカードはハンズで見かけてひと目で気に入ったコレ!カーネーションブーケが華やかなデザイン♪

2017mathersday02.jpg
▲立体的に立て掛けることができます。お母さんが写真に撮って送ってきてくれました。うん、やっぱ可愛い!ひょっこりせっちゃんイラストも良い感じやw

私はもうアラフォーだけど末っ子サキちゃんの意識が抜けず、いつまでたっても甘えん坊~♪だし、お世話になりっぱなし!!感謝してもしきれないけど感謝の気持ちを込めて…♪いつも本当にありがとう(^人^)


おまけ。
母の日に近所で見かけた光景。ジャージ姿の中高生男子が自転車漕いでたんだけど、手にはカーネーションの花束が…。家に帰ってお母さんに渡すのかな~なんて思うとキュンとしちゃいました。そういうのが照れくさい年頃だろうになんて優しいんや。。。(T・T)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2965-2ad24baf

Comment

横浜のサキコ

こんにちは。
素敵な母の日のプレゼントですね!
お母様、お幸せですね(*^_^*)

フェリエ、私も愛用してますよ。
便利ですよねー。
もう手放せない…。
一年に一度、刃だけ新しく替えて
何年も使っています。
  • URL
  • 2017/05/15 20:32

サキコ

>横浜のサキコ

ありがとうございます♪

BAXさんも愛用者だったとは!また偶然の一致ですね!!
私も何年も使ってたんですが失くしてしまったので今年新調したんです♪
普通のカミソリと違って濡らしたり泡をつけたりしなくて良いから
お手軽で手放せないですよね~o(^▽^)o
  • URL
  • 2017/05/16 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

