

GW170503しょこたん生誕祭「Reborn」

  • 2017/05/08 21:07
  • Category: ヲタ
しょこたんバースデーライブ「Reborn」昼公演に参戦してきました!いつもは誕生日当日5/5に開催されるのですが、今年は舞台稽古の関係で5/3開催のフライングバースデーライブとなりました。

170503_1.jpg
▲わたくしのライブ参戦装備。ジャージ・ゴールド会員証・キングブレード。このジャージ(2013年混沌(カオス)Zツアーグッズ)はファンの着用率高し!ロゴのみでイラストが入って無いから着やすいんだよね。そして今回から(?)ゴールド会員証見せたら先行して入場させてくれるようになりました(^ω^)長年会費払ってるんだからこれくらいの優遇良いよねw

170503_2.jpg
▲チケット完売!すばらし~☆(^人^)

170503_4.jpg
▲変わりものフラスタ抜粋!スライムとかピカチュウとか可愛い~(〃∀〃)

170503_5.jpg
▲なんとびっくりしょこたんパチンコ化www

170503_6.jpg
▲パチンコ販促の看板かな?チャイナ服めっちゃ似合ってる!!

170503_7.jpg
▲サンプル台が置いてありました。私はギャンブルとは無縁なので管轄外ですが…ファン層が歳とったんだなーと改めて感じました(^ω^;)w

15:00頃開演!!今年はバースデーライブ10回目ということで「アニバーサリー」にちなんだセトリはこちら↓

1.We can do it!!
2.shortcake adventure
3.ドリドリ

~ポケモン20周年記念メドレー~
4.めざせポケモンマスター
5.もえよ ギザみみピチュー!
6.心のアンテナ

~ラプンツェル新作発表記念メドレー~
7.自由への扉
8.髪に風うけて
9.ラベンダー

~亡き父に捧ぐ~ ※今年しょこたんは父の享年(32)に追いつく
10.please, understand me(中川勝彦カバー)
11.RAY OF LIGHT

12.pretty please chocolate on top
13.桜色
14.フライングヒューマノイド

~グレンラガン10周年記念メドレー~
15.涙の種、笑顔の花
16.happily ever after
17.続く世界
18.空色デイズ

en-1.マミタスの歌~ソングオブマミタス~
en-2.恋に新参!
en-3.make a wish♡


個人的には、フライングバースデーライブということで「フライングヒューマノイド」聴けたのと、グレンラガンメドレーが熱くて最高でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しょこたん誕生日おめでとう!これからもますますの活躍を願ってるよ~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2961-31b051f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

