

GW帰省3日目170501

今日はな~んも予定がなかったのでゆるゆるDAY(^ω^)

170501_1.jpg
▲お母さんオススメの三宮ターミナルホテル4Fのレストラン「LA PAGE」でランチコースを頂きました♪

170501_2.jpg
▲このプリンが濃厚でほろ苦カラメルが絶妙でめっちゃ美味しかった(°▽°)!ブラックコーシーにぴったり!!

170501_5.jpg
▲雑貨屋さんとか巡った後に行ったのは格安のお花屋さん。人でごったがえしてました!お得な商品が並ぶ中、お母さんはエアプランツをいくつか購入してました。写真は帰宅後、家にあったカゴでパパッと玄関に飾った様子。即席とは思えないほどオサレや~♪私も貰ったのでどう飾るか考えなきゃ。

170501_6.jpg
▲歩き疲れてホッと一息。神戸大丸1Fのカフェテラス「CAFFERA」にて休憩。このスイーツとアイスコーヒーが一体になったようなドリンクめっちゃ美味しかった(*‘ω‘ *)

170501_7.jpg
▲カフェからの景色。レトロな建物と緑の調和が素敵。

三宮から神戸駅まで、なかなかの距離を歩きました~(^ω^)(^ω^)

170501_8.jpg
▲帰宅後、お父さんとおちゃんぽ。外でフースーヤを見るとめっちゃちっさいwww

170501_4.jpg
▲今回の帰省中に誕生日プレゼントを買ってくれると言っていたので、三宮OPAのロデオでデニムを買って貰いました。お母さんありがとう~(〃∀〃)(写真は帰宅後の自宅にて撮影)

170501_3.jpg
▲(左)6~7年履いて両膝が破れたデニムと、(右)新しいデニム。よ~履いたっ!

(GW帰省4日目170502に続く)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2959-939d8084

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

