GW帰省1日目170429

GW前半は神戸の実家に帰省してました!ミキサキフーで朝から神戸入り♪新神戸駅にてお母さんと待ち合わせて軽くブラブラ~(°▽°)(°▽°)(°▽°)U^ω^U

■スタバ神戸メリケンパーク店
170429_1.jpg
▲お母さんのリクエストで来たのはスタバ神戸メリケンパーク店。4/21にOPENしたてのほやほや!

170429_2.jpg
▲ポートタワー、海洋博物館と共に「THE・神戸」な写真が撮れるロケーション!夜も綺麗だろうなぁ~!!(((o(*゚∀゚*)o)))

170429_3.jpg
▲店内から見える海。外の軒先にはソファー席もあって優雅なコーヒータイムを過ごすことができます♪

■湊川神社
170429_4.jpg
▲コーヒータイムの後はてくてく歩いて神戸駅近くの湊川神社(楠公さん)へ。何故ここに来たかというと、旦那が『御朱印ガール』ならぬ『御朱印おじさん』なので御朱印を頂きにきたのです~笑。

170429_5.jpg
▲入ってすぐの藤棚。綺麗(´∀`)♪

170429_6.jpg
▲新緑と赤い鳥居が映えますな~!

170429_7.jpg
▲社殿。静岡の神社が派手だからこちらの社殿がシンプルに見える!シンプルなのも良いよね。

170429_8.jpg
▲売り場でこの花束みたいな御守り可愛い~!と言ってたら、旦那がいつの間にか買ってくれてました(^ω^)わーいありがとう!!

■実家着!
170429_9.jpg
▲実家に着いて姉ファミリーと合流!ゲーム大好きな甥っ子たち(中1)(小3)に、自宅から持ってきたNintendo Switchをお披露目!まずは旦那がレクチャーしてたけどすぐに甥っ子たちだけでプレイできてました~さすが吸収が早いっ!

170429_10.jpg
▲夕食前に父・姉・甥っ子2人・サキコ・フースーヤの大所帯で近所の公園へお散歩♪

この日は大人数でワイワイガヤガヤと楽しい夜を過ごしました\(^0^)/

(GW帰省2日目170430に続く)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2957-1292e8af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索