

桜めぐり~ご近所編~

今週半ばにようやく桜が満開になりました(((o(*゚∀゚*)o)))というわけでカメラ片手にお散歩~♪13日に撮影してきました!

170413_01.jpg
▲9日と13日の比較。4日間でかなり咲き進みました♪

170413_2.jpg
▲青空とのコントラストが最高!

170413_3.jpg
▲桜のトンネル。いつものおちゃんぽコースがなんともスペシャルな感じに(〃∀〃)

170413_4.jpg
▲ソメイヨシノより小柄で濃い色味の桜。可愛いんだなこれが!!

170413_5.jpg
▲光を浴びてキラキラ飴細工のよう・:*:・・:*:・

170413_6.jpg
▲枝垂れ桃(多分)との共演。

170413_07.jpg
▲9日と13日の比較。見違えるように美しい!!

170413_8.jpg
▲空を覆うもりもり感。

170413_9.jpg
▲奥に見えるは、中州に咲く菜の花。

170413_10.jpg
▲長い雨のあと、青空と満開の桜を見られて嬉しさ倍増でした♪


桜めぐり~富士宮編~につづく!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2948-183761c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

