通院コーデ♪170405

170405_1.jpg
▲前回のカーキジャケ着回し。このハンバーガーTシャツ着て…、

170405_2.jpg
▲マクドに行きました( ̄ー ̄)今日発売のグランベーコンチーズ♪

通院ベテランあるある。先生に言われるがままに薬を処方してもらってると家にどんどん薬が貯まる(◎_◎)なので私は定期的に在庫をチェックして必要な分だけを貰うようにしています。通院時に貰う薬だけでなく、薬箱の中も年に一回総入れ替え(旦那の会社から年一回一式支給されるので)。

でもお年寄りの方はそんなことしないだろうから薬や湿布の山だろうな~なんて想像できます(^_^;)薬には使用期限つきのもあるし、身近にそういう方が居たらチェックしてあげるといいかも。(…とは言っても捨てられない人多いだろうな。薬捨てるのって勿体無いイメージあるもんね 汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2940-f06fe759

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索