パンジー・ビオラ+α

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!

3月になりました。早いっ!!3月と言えば一気に草花が成長する時期。その直前の様子を写真に収めました(^ω^)植え付け時との比較です~。

170301_1.jpg
▲株がわっさーと大きくなってる!ツボミがたくさんついてるので満開が楽しみ♪

170301_2.jpg
▲薄紫のビオラが旺盛!

170301_3.jpg
▲色がパキッとした組み合わせ。赤パンジーはなんか色が濃くなった。

170301_4.jpg
▲寒さにやられたのか汚い。。。復活するかな(((;゚Д゚)))!?

170301_5.jpg
▲好みのアプリコット系の色味のパンジーとブロンズリーフとの共演(〃∀〃)

170301_6.jpg
▲薄ピンクパンジーと薄紫ビオラ。色の差が無くなっちゃったw(寄せ植えあるある)

170301_7.jpg
▲残念ながら今は咲いてない(´・_・`)けどツボミたくさんなので開花待ち☆

170301_8.jpg
▲買ったの珍しいんだけど、ふちありのビオラも輪郭が際立って可愛いなぁ~!

170301_9.jpg
▲クリームレモン色をリンクさせたコンビ。良い感じ♪

170301_10.jpg
▲超シンプルな白ビオラ。ベージュ鉢と相まって清楚なイメージ!

170301_11.jpg
▲ワイルド鉢には白サクラソウが開花!

170301_12.jpg
▲リメイク鉢の寄せ植えは力をたくわえ中。。。

170301_13.jpg
▲1株で3色楽しめるビオラ、色の比率がガラッと変わり今めっちゃ良い感じ!可愛い~(*´д`*)

3月の間にめきめき成長しますようにo(^o^)o ワクワク

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2919-5ffdd038

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索