

ひさびさ鳥良!!

大好きな「鳥良」にキタ━(゚∀゚)━!!家族とも、ヒカチュウとも、しょこファン友とも行ったことあるくらい好きなお店!数年ぶりに来る事が出来て大歓喜♪

真っ先に名物「手羽先唐揚げ」を注文したのに、撮影する前に食べちゃいましたwふ、不覚。。。甘口、中辛、辛口の中から私は中辛を選びがちなんだけど、相方が好きそうな辛口を選んでみました。たっぷり胡椒で美味しかった~(^q^)

17-01-21-18-38-56-207_photo.jpg
▲これも人気な「どてやき」。盛り合わせ、大根メイン、もつのみ、たまごメイン…といろいろ枝分かれしている中、たまごメインのどてやきを選んでみました。濃い~汁ともつを絡めてたまごを食べるのがめっちゃ美味しかった(*´v`*)

17-01-21-19-06-32-180_photo.jpg
▲鶏のにぎりずし。なんとも珍しい~!おそらく何も知らず目をつぶって食べたら魚のお寿司と区別できないかもw

17-01-21-19-00-34-140_photo.jpg
▲ももとむねの唐揚げ食べ比べ。そういえば昼も唐揚げ食べたんだった。唐揚げ万歳!

17-01-21-18-51-02-824_photo.jpg
▲串焼き盛り合わせ(タレ)。

17-01-21-19-10-52-047_photo.jpg
▲相方の希望でもも串(タレ)追加!

ふふふふ…見事に鶏まみれな夕食でした~最高!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2892-11722d03

Comment

アネ

わ、わたし、そこ行ったことないで~(*_*) 美味しそうだ~(^.^)
  • URL
  • 2017/01/23 19:50

サキコ

>アネ

あれ!?渋谷来たときに連れていかなかったっけ?
ごめんごめん!訂正しとくね~!!
  • URL
  • 2017/01/23 21:03

アネ

いやいや、訂正までせんでいいよ(*^-^*) そういやお母さんも絶賛の静岡の美味しい焼肉屋さんも行けてないねん(-_-;) そっちで胃腸炎になってもて・・・。またリベンジしたい!!
  • URL
  • 2017/01/24 09:35

サキコ

>アネ
最初のコメ見てすぐに訂正したよ(笑)!
その焼肉屋は清水の「炭いち」やね。次に静岡来たら是非!
私は久々に「加茂川」にも行きたいよ~あのタレは唯一無二(*^^*)!!
  • URL
  • 2017/01/24 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

