Hikki誕生日オフ会!

  • 2017/01/21 23:40
  • Category: ヲタ
毎年恒例!Hikki(宇多田ヒカル)の34歳をお祝いするオフ会(^O^)(^O^)
今回は1次会のみ参加させてうただきました!

170121_1.jpg
▲寄せ書き台紙。Hikkiとくまちゃんに「花束を君に」を象徴する青い花束が添えられている、幹事の力作!睡眠時間を削っての作成、ありがとう(ToT)

そして自己紹介。

☆ハンドルネーム
☆普段いるところ(実際に住んでる場所とかSNSとか)
☆一番好きな曲
☆自己PR

一番好きな曲はいつも「Distance」と答えるんだけど、今回はそれに加えて最新アルバムFantômeの中では「ともだち」が一番好きな曲として挙げました。2曲に共通するのはNHK特番での歌唱映像を観て気に入ったということ!今でも曲を聴くだけで映像が頭に浮かびます( 〃▽〃)

自己紹介のあとはA~Eチームに分かれてのクイズ大会!チーム分けはあみだくじで決めるんだけど私は女子会チームとなりましたwみんな明るいメンバーだったからとっても和気あいあいとして楽しかったし、ラッキーなことに成績も同率首位(じゃんけんで単独首位に!)となりサイコーでした♪

170121_2.jpg
▲クイズ大会の後は、差し入れおやつ&景品ターイム!いつも美味しい差し入れをしてくださる皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

170121_3.jpg
▲同じく景品の差し入れもありがたや~!私は相方が欲しそうにしてた、HikkiがインスタにUPしてた帽子をうただきました(^人^)

170121_4.jpg
▲帰りの新幹線で頂いたおやつを食べるのがお決まりコース♪

170121_5.jpg
▲ずっと気になってた横濱ありあけハーバー!一番に食べました。美味しかった~♪


ギュッと濃密で楽しく賑やかな時間を過ごすことが出来ました・:*:・(*´∀`*)・:*:・幹事、参加された皆さまお疲れ様でした♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2891-a97fa874

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索