通院コーデ(+ネイル)♪170111

170111_1.jpg
▲真っ黒くろすけ+豹柄スヌードコーデ。スヌード(マフラーorストールが輪っか状になったもの)って今冬初めて買ったんだけど…

<メリット>
☆マフラーorストールのようにほどけたりずれたりしない
☆首に巻いた時のボリューム感が良い感じ
☆めっちゃ暖かい

<デメリット>
★着脱時にメイク落ちが気になる
★↑めっちゃ暖かい分、温暖な静岡だと出番が少ないw
★肩がこる。めっちゃこる。

※個人の意見です。

普段肩こり無いだけに、こるとつらい(´Д`;)
なのであんまり頻繁には装着できない…装着姿は好きなんだけどなぁ(>_<)


170111_2.jpg
▲新ネイルにしたんだけど、あまりにも何でもないデザインなので独立したエントリにせずまとめちゃいます。新しく購入したベースの色がもっとピンクゴールドを想定してたのに、いざ塗ってみたら単なる淡いゴールドやった(´Д`;)おもてたんとちゃーう!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2886-fbe9ea48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索