鍋パ♪

大学時代の友達と鍋パしました(^O^)♪お友達の結婚そしてご懐妊祝い、あと少し早いけど忘年会的な集まりって感じかな!?

16-11-27-19-10-46-855_deco.jpg
▲途中でお花屋さんに寄り道。するとHikkiのアルバム「Fantome」が流れてて、そんな中でお花を選ぶのは至福のひとときでした(*´ω`*)新婚さんにウェディングイメージの白いブーケ♪


総勢7人で鍋パ開始!野菜を中心に鶏や牡蠣が入ったボリュームたっぷりの味噌鍋。鍋をつつきながらマシンガントークが炸裂(^O^)


16-11-27-19-11-00-202_deco.jpg
▲お鍋の後には間髪入れずケーキターイム!皆好みのケーキを選んでいただきました。見た目も可愛いし味も美味しい~♪

16-11-27-21-16-41-243_deco.jpg
▲新婚さんからお土産にチョコをいただきました。わーいわーい(^o^)


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、18時でお開き!


新婚さんの旦那様はとても穏やかで優しい人柄が滲み出ていて、この方なら友達を幸せにしてくれそう!安心して任せられる!!と思いました( 〃▽〃)来年には新しい家族も増えるので、賑やかで幸せな生活が待っていることでしょう♪本当におめでとう!!


あとみんな私の身体の事を気に掛けてくれてありがたや。「全然見た目変わんなくて元気そうだね!」と言って貰えると嬉しい(^-^)ほんと何も問題なく元気にやってますw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2857-e8be3340

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索