

【町内会のお仕事】11月定例会

天候に恵まれた暖かい週末でしたね(*^^*)日中はこの暖かさを利用して台所の大掃除と軽く庭イジリーを済ませました。スッキリ。

そして夜は定例会。回覧板に入れる書類が配布されただけで話し合いはちょろっと。11、12月は参加イベントも無いとの事で会はサクッと短時間で終わりました!!あぁ~収束を感じる。。。嬉しい(T_T)

と、月例会と同時進行で行われたのは来年度役員達による役員決め。こちらは難航していて、昨年の私たちを見るようでした( ̄▽ ̄;)

あぁ~早くバトンタッチしたーい!!(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2846-c1bf74ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

