

10/10(連休3日目) 大きくなった甥っ子!

連休3日目。

お昼前に兄が6歳の息子くん(私にとっては甥っ子ね)を連れて実家に遊びに来てくれました!甥っ子を見てビックリ、めっちゃ大きくなってる~!!前までは幼児って感じだったのがすっかり少年に…!柱で身長測定してみたところ半年前の印から4~5cmは伸びてる(◎_◎)はぇ~子どもの成長って本当に早いのね~!!兄に似たらめっちゃ大きくなりそーw

161010.jpg
▲すっかり大きくなってサキコオバサンは感激や…!たま~にしか会えない私にも人見知りすることなくたくさんお喋りしてくれて嬉しかったなぁ~(*^o^*)ポケモンと妖怪ウォッチの話や、兄・母も交えてカードゲームをして遊びました。お昼は手巻き寿司!!みんなで食べて美味しかったね♪

お昼過ぎに兄、甥っ子、母に新神戸駅まで送ってもらい、静岡に帰りました!たくさん人に会えて充実した3連休でした…☆


16-10-08-14-04-32-376_photo.jpg

16-10-09-09-27-27-042_deco.jpg
▲おまけ。連休初日に人気店「たちばな」で明石焼き食べました!三つ葉たっぷりのおダシに浸して食べる明石焼き…ぷわぷわでめっちゃ美味しかった~(^q^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2836-cc8a171a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

