10/09(連休2日目) ひと月遅れの誕生会♪

連休2日目。

数ヶ月前、10/8に同窓会があると分かり「せっかく10月の連休に帰省するんだから、ひと月遅れになっちゃうけどその時にお母さんの誕生会をしよう!」とお母さんとお姉ちゃんに提案しました。何気にこのメンバーで食事をするなんていつぶり~!?ってほどレア!!みんな夜の街で食事なんてめったに無いのでワクワク・ソワソワした感じで三宮に集いました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

161009_1.jpg
▲「Dvelopment cuisine」というお店。摂津本山にある人気店の2号店ということで「それなら間違い無いだろう!」と選びました。すごーく小さくて分かりにくい場所にあるお店なので、前の日にロケハンしていて正解でしたw(地元の人向けに言うと、ハンズの斜め前にある神戸サウナの裏にある小さなビルの2Fね 笑)

そんな隠れ家的なお店ながらお客さんはひっきりなし!人気のほどが伺えました!!

161009_2.jpg
*つきだし/*大人のポテトサラダ
*オーガニックヘルシーサラダ 淡路玉葱ドレ/*マグロとアボカドのタルタル 山葵風味(の山葵抜き 笑)

161009_3.jpg
*シェフのおまかせピッツァ/*特選宮崎牛とフォアグラのオープングリル トリュフ風味
*鶏のから揚げケイジャン風味/*シェフのおまかせアヒージョとバケット

ジャンルとしては創作料理なんですが、どれもこれも美味しくて感激!!特にお母さんはアヒージョを気に入ってました♪白身魚やキノコなど具のうまみが溶けだしたオリーブオイルにバケットを浸してパクッ…。確かにめっちゃ美味しかったぁ~ん(*´д`*)

161009_4.jpg
▲そしてそして、最後に…サプライズのバースデーデザートプレート・:*:・☆

161009_5.jpg
▲せっかくなので、プレートと共に3人で記念撮影(^0^)(^0^)(^0^)♪

女3人よく食べよく喋り…あっちゅうまに3時間近く過ぎてましたwめちゃくちゃ楽しかった~!!
お母さん改めてお誕生日おめでとう!!アクティブで社交的で若々しく…この1年も元気で過ごしてね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2834-9b04ed72

Comment

アネ

ほんと、どれも美味しくて いいお店見つけてくれてありがとう~(*^^*)待ち合わせ時間の思い込みには参ったけど…(^_^;)
また3人で行こうね♪
  • URL
  • 2016/10/15 18:26

サキコ

>アネ

ほんま美味しいお店で良かったわ~♪
店に着いた時点でLINEしたら良かったね( ̄▽ ̄;)
うんうんまた3人で行こう!次は生ハム食べたーい!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索