突然のTV買い換え

まだHikkiファンとの交流をホームページの掲示板でやりとりしていたころ、Hikkiの曲がCMタイアップとなっている車を購入した!というカキコ(←懐)を見て、「世の中にはすげぇ人が居るもんだな!」と思ってたのですが…それがのちに私と結婚した相方です( ̄▽ ̄)w

あれから十数年…。今度はHikkiのPV-DVDプレゼントのためにTVを購入しました(!)やっぱすげぇわwww

今まで使ってたものは結婚と同時に買った11年モノのプラズマTVで古いっちゃ古いんだけどね。でも問題無く観ることが出来ていたので急に買い換える!って言ってきた時は正直ビックリしました。

160922_1.jpg
▲古いプラズマTV。今までありがとう!

160922_2.jpg
▲古い証「アナログ」の文字が…。このTVを買った時はちょうどアナログからデジタルへの転換期だったので、デジタルに対応できてない局もあったのです。

160922_3.jpg
▲そして新しいTV!映像も綺麗だけど音も良い。これからお世話になります!TVッコなので特に!!

160922_4.jpg
▲びっくりしたのは、古いプラズマTVにはこの部分にでっかいチューナー置いていたんだけど、新しいTVにはそれが無い(°▽°)棚が一段空いた!!そして説明書がシンプルで薄い!!!いろんな部分が省スペースに進化してるのね~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2821-56d8ae02

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索