

通院コーデ♪160829

160829.jpg
▲先日も履いたヒッコリーパンツにネイビートップスを合わせてみました。ネイビーの服って去年辺りから興味を持ち始めたから(それまでは濃い色といえば黒一択だった)自分にとっては新鮮です(*‘ω‘ *)

今日は病院で良かったこと、悪かったことがありました。

良かったことは、4年ぶりにお会いしたナースさんが私の事を覚えていてくれて声を掛けてくれたこと!しかも二人。4年間に何百人、もしかすると千人を超える患者さんを相手しているだろうに、凄いっ!!とても心が温まりました。。。

悪かったことは、薬の準備が出来ていたにも関わらず1時間以上放置されていたこと(^ω^;)こちらから問い合わせなければ更に待たされるところでした。病院って時間が掛かるのがデフォだから「本当に時間が掛かってしまっているのか/うっかり忘れられているのか」の見極めがとても難しい。でもさすがに時間が無駄になってしまうのは腹立たしいので30分くらい動きが無かったら軽く確認するようこちらも気を付けたいと思います。

…でもこの出来事をお母さんと相方にLINEで愚痴って慰めてもらったら少しスッキリしました( ̄▽ ̄)ははは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2805-7419bc8e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

