

【町内会のお仕事2016】☆夏祭り☆



160814.jpg
▲祭り法被装備www

7月から準備してきた町内会夏祭り。13日無事に終わりましたーっ(T_T)(T_T)やったーーー(T_T)(T_T)

準備を進める中でもっともっとブログに吐き出したかったイライラやグチグチがたくさんあったんだけど、祭囃子と共に夏の夜空に消え去りました。。。今は無事に終わって良かったという安堵感と疲労感に包まれてます。

うちの町内会の夏祭りは小さな公園で行うとっても小規模なものなんです。それでもこんなにやること色々あるんだから、もっと大きな規模のお祭りはどれだけ準備が大変なんだろう?と想像するだけでグッタリします(^_^;)

そして、子ども達や地域の方々に喜んで貰うためにこんなに多くの大人達がたくさん準備してくれていたことを、役員になって初めて知ることができました。改めて感謝です(^o^)


とりあえず…町内会役員の一番大変なイベントが終わったああああ!!ワショーイ\(^o^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2795-1d8bf0d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

