通院コーデ♪160720

160720.jpg
▲夏らしくヒッコリーパンツに白シャツを合わせました(*‘ω‘ *)このヒッコリーパンツは前後で色が違うという遊び心が!夏ならではのパンツなので今のうちにたくさん履いておきます~!

今日はお昼に家を出たんだけど思ってたほど暑くなくて快適に通院できました!ただバス乗ったらビックリするほど冷房効いてて…何事かと思ったら運転手さんが運転席ぎゅうぎゅうの巨漢でした(^ω^;)あー…w

余談。こないだTVでやってたんだけど肥満の人って標準体型の人が常にトレーナーを重ね着しているような状態なので、常に暑いらしい。真夏にトレーナー重ね着…そりゃあ暑がりますわな。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2781-53559652

Comment

つっち~母

観た~。しくじり先生でしょ。
これ、結構好きで私も観てますよ(笑)

このパンツ、珍しくておしゃれだねぇ。
・・・最近何を着たらいいのか分からなくなっているワタクシです。

サキちゃんは、いつもオサレだねぇ。
  • URL
  • 2016/07/20 23:24

サキコ

>つっち~母

そうそう「しくじり先生」の内山くんの回! 笑
同じテレ朝系列の「あいつ、今何してる?」も好きで毎回観てるよ~!

ありがとう!(*^o^*)
私はすっかり男性のようなカジュアルな服装ばかりなってしまっているけど
数年後、40過ぎてもこんな格好してて良いのか?という疑問はあるよ(^ω^;)
私達と同世代の女性はどんなファッションしてるんやろね??気になる~!
  • URL
  • 2016/07/21 19:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索