いとこの結婚式(*´∀`*)

相方の事を昔からお兄ちゃんのように慕っていた従弟が結婚することになり、相方だけでなく私もご招待いただき本日結婚式・披露宴に参列してきました(^o^)(^o^)自分よりググッと年下の新郎新婦の式に参列できるなんてとても新鮮で嬉しい!ずっと楽しみにしていました♪

160716_1.jpg
▲新郎新婦と新郎ご家族。皆さん和装で素敵~!!花嫁さんの白無垢とても美しい(〃∀〃)お顔をお見せ出来なくて残念ですが女優の高畑充希さん似のスレンダー美女さんでした…素敵なお嫁さんを貰ったもんだ!!

160716_2.jpg
▲厳かな神前式…!

160716_3.jpg
▲受付スペース。でっかいチキンラーメンのひよこちゃんがとっても気になります。二人が大好きなキャラクターらしく、家がひよこちゃんグッズだらけだそうです(^ω^)このスペースだけでなく、パンフレット、各種映像にもひよこちゃんフィーチャーされまくりでしたw

160716_4.jpg
▲クリエイターである新郎が自ら作成した二人の紹介映像。まるでアーティストの楽曲PVみたいでした(°▽°)すご!

160716_5.jpg
▲艶やかな打ち掛けにお色直しして、ケーキ入刀!!おめでとう~!!!

160716_6.jpg
▲ケーキ入刀のあと窓のスクリーンが開き…目に飛び込んできたのは皇居の美しい緑!神聖で、愛を誓うのに最高の場所ですね~(*´∀`*)

160716_7.jpg
▲お友達のテーブルでの撮影風景をパチリ☆

160716_8.jpg
▲結びのスピーチ。両家のお父様もきっと天国で祝杯を交わしていることでしょう…!!


二人のお人柄が伝わる、とても温かで和やかで笑顔溢れる結婚式でした。
結婚式って本当に良いものですね…(*‘ω‘ *)しみじみ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2778-484406c3

Comment

つっち~母

この年になるとなかなか結婚式って、出席する機会がなくなるものね。
皇居ってことは、東京だったんだね。
(この近くに私の妹住んでるよ。)
ザ、和風って感じのお式がかっこいいわ~。
お天気に恵まれた素敵な式になったようですね。

チキンラーメンがお好きとのこと。
大阪に「チキンラーメン博物館」というのがあるので、ぜひ教えてあげてくだされ(笑)
自分のオリジナルチキンラーメンが作れるよ。(味とか具とか選べて、周りの絵も描ける。)

そうそう、私もクリスマスに今年久しぶりに結婚式に呼ばれました。
同級生ということで、喜びもひとしお♪(高校一緒なので、サキちゃんも知ってるかも)

結婚式って幸せがあふれてて、こちらまで幸せになれるよね。

  • URL
  • 2016/07/16 22:30

サキコ

>つっち~母

アラフォーともなると結婚式のお誘いがなかなか無いよね(^ω^;)

皇居と周りを走るランナーの方々を見て
「つっち~母も走ってたってブログに書いてたな~」と思い出したよ!
前の日が関東大荒れの日だったので、お天気に恵まれて本当に良かった~♪

今日、新郎から相方に参列の御礼の電話があったので
その時にチキンラーメン博物館のことを伝えておいたよ!笑
奥さんは結婚前に行ったことあるらしいので
今度は是非夫婦で行って楽しんで欲しいものですな~。

あら~高校の同級生の結婚かぁ!名前分からなくても顔見たら知ってるかな??
また次に会った時にでも誰なのか教えてね^^
  • URL
  • 2016/07/17 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索