

踊るヒット賞(°▽°)

  • 2016/07/11 23:59
  • Category: ヲタ
しょこたんが10年前にさんまMCのトーク番組に出た時の事。クリスマス時期の生放送特番で、たくさんの女性タレントが出演されていたのですが、しょこたんは殆ど喋る事無く置物状態(>_<)本人も相当ショックだったようでその夜のブログでは「消え去りたい」と落ち込んでいました。。。

そんなこともあり、しょこたんが出演する今日のさんま御殿SPは「少しでもトーク使われますように」「さんまにハマるネタがありますように」と願いつつ観てたのですが…トークは3回使われ、それぞれめっちゃウケてた!


しかも!!
踊るヒット賞ゲット(°▽°)♪


3時間SPで何十人といたゲストの内たった1人に贈られる賞に選ばれるなんて…古参ファンとして感慨深いものがあります。。。よかったねしょこたん。

ていうか10年もTVに出続けていることが本当に凄い!あ、何十年も第一線で活躍してるさんまはモンスターね( ̄▽ ̄;)改めて凄い人やと思うww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2775-115c68df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

