通院コーデ♪160511

160511_1.jpg
▲右のファッション誌の「カーキ(濃)/カーキ(薄)/ベージュ」のカラーリングを参考にしてコーデを組んでみたんだけど、Tシャツとチノパンの色が近くて思ってた風にならなかったwまぁいっかー。

160511_2.jpg
▲!!!たまごサンド限定販売!!昨日マツコの知らない世界でサンドイッチ特集してて丁度サンドイッチ食べたかったところ!売り場に行くと1箱1180円というお値段にビビりましたが…思いきって購入(>_<)

160511_3.jpg
▲ぱっかー!なんと美しい!!たまごサンドと言ってもタマゴサラダではなく卵焼きが挟まってるのね♪いっただっきま~~~す!

「!」

「……。」

Oh…カラシ入り(T_T)卵焼きは出汁巻きで美味しいのにパンにカラシマヨが。。。。
(:D)┼─┤バタッ


(賞味期限が23時までとのことで半分持ち帰り、家に帰ってカラシの部分を取って食べたら美味しかったです)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2741-2ed36a01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索