GW☆160501

今年のGWは5/1から帰省!フースーヤ担いで静岡から神戸へ~(^ω^)U^ω^U

■毎年恒例!幼馴染の会!!
160501_1.jpg 
▲私を含めて幼馴染4人とお子様5人(写真に写ってない2人はおねんね中☆)とで集合~!!誕生日が近い友達をお祝い♪おめでとう~!!

16-04-30-09-26-47-864_deco.jpg 
▲いつも招待してくれるお宅にささやかなイラストのプレゼント!ゲーム好きな旦那さんと恐竜好きな息子君に喜んでもらえるかな~とDQのドラゴン(と、おまけのスライム)を描きました♪

いつもみんなで集まると「みんなそれぞれ色んなことあるけど頑張ってるなぁ~私も頑張ろう!」という気持ちになるんだけど、今回はそういう言葉では表せない程の驚愕の事実が判明しました…。経験も知識も無い私は何のアドバイスも手助けになることもできず情けない限りだけど…気持ちを吐き出すことで少しでもラクになれるならその相手ならいくらでもしたい!そう思いました(T_T)

全てが良い方向に向かって、来年また集まる時にはみんな笑顔で笑いあえますように。

5時間喋り倒しておひらき。友達夫妻に車で実家まで送って貰いました~ありがたや(^人^)☆


■実家玄関周りのお花達にジェラシー。。。
160501_2.jpg 
▲なんとまぁ花盛り(((o(*゚∀゚*)o)))

160501_3.jpg
▲特にこの白い小花にひとめぼれ。。。調べたら花期4~6月の宿根草らしい。売ってたら私も買う!!

160501_4.jpg
▲系統の違う紫系のビオラ3種の寄せ植え。絶妙なカラーリング!素敵~!!

今年自分のパンジー&ビオラに満足できなかったので、実家の見事な咲きっぷりにジェラシーw(^ω^;)


■サプライズ!
160501_5.jpg 
▲夜指定で母の日のプレゼントが届くように手配しておいたのです~無事届きました(^0^)ウチのクレマチス・アーマンディを見て「挿し木が欲しい!」と言ってたんだけど、どうやら挿し木で増やすタイプでは無いので苗を購入。ついでに色んな系統のクレマチスをチョイスして計6種を贈りました!1つでも多く根付きますように~☆

<ネイチャー☆サキコ大興奮の「GW☆160502」につづく>


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2737-61cca9df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索