GW初日なのにプチついてない日

  • 2016/04/29 16:53
  • Category: 日常
今日からGW!天気予報を見ると、晴れのち曇り最高気温23℃とお出かけ日和♪ってことで洗濯物干してからブラブラお出かけ(^ω^)

まずは昨日調べておいたマグロ丼専門店へ。「なんか人気(ひとけ)の無いところだな~」なんて思いながら店に近付くと「日・祝定休日」Σ(゚д゚lll)ガーン。。。無駄足に終わりました。。。

せっかくだから行ったこと無い店に行こうとうろちょろしたんだけどどこもピンとこず、結局いつもの「魚がし」へwマグロ丼はいつかリベンジや(*_*)

16-04-29-15-22-34-453_deco.jpg 
▲魚がしの近海にぎりセット。ちなみに静岡駅ビル内の魚がしは寿司を回すことも流すこともやめたのでタッチパネルで注文したものが全て握りたてで提供していただけます。うますー。

16-04-29-15-21-36-943_deco.jpg 
▲あとお母さんからおつかいを頼まれていた新茶。静岡にはたくさんのお茶どころがあるんだけど、暖かく海に近い地域から順に新茶が売りだされるらしく、山側のお茶どころからはまだ新茶が出ていないらしいです。へぇ~へぇ~!

さぁ用事も済んだし帰るべ~と外に出たらまさかの雨Σ(゚д゚lll)ガーンガーン。。。帰宅したら洗濯物ぐっしょり…やり直しです。

GW初日なのにプチついてない日でございました(T・T)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2735-e891c908

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索