

トリプルでめでたいぜ♪♪♪

☆Happy Bithday to 自分!
☆ミサキチ(サキコキチ)13周年!
☆Hikki復帰記念日!

今年はまるで誕生日に盆と正月がいっぺんに来たみたいです(*‘ω‘ *)♪TVやネットを見てて思うけど4月って色んな事が新たに動き出しますよね。この世の中がそわそわしているフレッシュな空気感が好きです^^

私はと言うとすっかりフレッシュ感の無い38歳となりましたwwwでも何歳になろうと意識としては年下感は拭えないだろうなぁ~末っ子だし、相方の6つ下だし。「いくつになっても甘えんぼ~♪」な私ですが(?)今後ともよろしくお願いします(^ω^)

160404_1.jpg
▲相方がBirthdayケーキを用意してくれました!いつもより高さのあるケーキにテンションUP♪ちなみに今日の晩御飯は好物の海老フライwithお手製タルタルソースでセルフお祝い(・∀・)

160404_10.jpg
▲お!googleトップ画がバースデー仕様だ~初めて見た♪最近googleカレンダーを使い始めたから連動しているんだと思います^^

160404_02.jpg
▲恒例のバースデー桜♪静岡は今年かなり遅め。いつもならこの時期満開ちょっと過ぎくらいなのに、現在7分咲きくらいです。

以下写真のみ、ずらずらっと。

160404_03.jpg

160404_04.jpg

160404_05.jpg

160404_06.jpg

160404_07.jpg

160404_08.jpg

160404_09.jpg

38回も誕生日を迎えられたことに感謝・:*:・(*´∀`*)・:*:・39回目目指して楽しい毎日を送りたいと思います!!お祝いのメッセージ・プレゼントを下さった皆さま、ありがとうございました~♪♪♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2723-b489fee8

Comment

つっち~母

おめでとう~。
昨日の前祝もゴージャスに素敵だったけど、当日のおうちお祝いも素敵な日になったみたいでよかったよ。

それにしても、この河原、桜と菜の花がきれいだねぇ。
こちらは今が満開とばかりに咲き誇っていますが、なかなかじっくり見る余裕がないよ。
気がついたら散ってそうだわ~(涙)

庭に一本でーんと植えたい気分。
  • URL
  • 2016/04/04 22:07

サキコ

>つっち~母

お祝いのお言葉ありがとう!!
実際はHikki復帰の件で大わらわって感じやったけどねw
それはそれでHAPPYな一日となったよ(*‘ω‘ *)

この川の桜を観るようになってから遠くに花見に行かなくなったな~。
ここで十分だよ~人も少ないし(笑)

お庭広いから植えるのも良いかも♪おうちで花見なんて贅沢!!
れっさん家の桜が毎年綺麗だったね。懐かしい!
  • URL
  • 2016/04/05 18:47

マチコ

さきちゃん、
お誕生日おめでとう〜!静岡は珍しく開花が遅れた春だったね。
帰省した時はまだ蕾だったのに、帰ったら東京は満開で、アレ!?ってなった。
いつもは逆なのに。
4日から始まった「とと姉ちゃん」観始めてOPの曲が頭の中で回ってる。まさか楽曲提供してくれるのがHikkiなんて!舞台も静岡県浜松市で、なんか嬉しいね。
嬉しいこと、楽しいことに満ち溢れる毎日になりますように。

  • URL
  • 2016/04/07 00:32

サキコ

>マチコちゃん

ありがとう~!!
そうそう、今年は東京と静岡の先進み具合が逆だったよね。
情報番組でやってたけど静岡は記録的暖冬だったらしいから、きっとその影響やね。

とと姉ちゃんOP「花束を君に」が頭の中で回ってるだなんて嬉しい~~(´;ω;`)
番組プロデューサーもダメもとでオファーしたのに引き受けてくれたと言っていたよ。
毎朝、日本中の多くのご家庭でHikkiの歌声が流れていると思うとゾクゾクする~♪
浜松舞台やし、姉妹のお話やし、マチコちゃんにぴったりやね☆

38歳の一年も、楽しい毎日にするよ~o(^▽^)o
  • URL
  • 2016/04/07 20:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

