通院コーデ♪160323

P1010659.jpg
▲この冬ロングカーデが流行とのことで3~4年前に買ったものを引っ張り出して着倒してますw

いつものように病院に向かっているとお母さんから「実はお母さんも病院に向かっています」とサプライズがっ!主治医に長いこと会っていないから久しぶりに御挨拶したいとのこと。も~~~ビックリ!!

16-03-23-19-09-05-149_photo.jpg
▲せっかくなのでご飯を一緒に食べました♪私は三日前にも食べたけどシースーまいうーw

16-03-23-22-40-47-368_deco.jpg
▲「CMで見てずっと食べたかった!けど近くに店が無い!!」と言ってたミニストップの練乳いちごソフト。念願かなって食べられて良かったね♪

わざわざ神戸から来てくれてありがとう~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2717-ba269d0e

Comment

つっち~母

おお~、そりゃすごいサプライズだね。
寿司おいしそう~。
(炙り系、好きだわ。私。)

てか、サキコ母、そちらの県がめっちゃ近いね。
ミニストップ、この変ならS蘭台駅の近くにありますよ~。(遠いって?(汗))
シャトレーゼの隣って言ったら、分かってもらえるかなぁ。

もう一度練乳イチゴ食べたくなったら、紹介してくださいな(笑)
  • URL
  • 2016/03/24 06:22

サキコ

>つっち~母

いきなり「もう向かってる」ってメール入ってビックリしたよ(笑)!
毎度お母さんの行動力には驚かされるよ。

私も炙り系寿司大好き~!!また食べにおいでね♪

その最寄り(?)のミニストップはお母さんの生活圏内じゃないな~(笑)
せめてお姉ちゃん家の近くとかにあったら行きやすかったんやろうけど。

私は練乳イチゴソフトよりもフォンダンショコラソフトが気になった~☆おいしそっ!
  • URL
  • 2016/03/25 21:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索