春の遠足~三島スカイウォーク編~

水族館、周辺飲食店&市場をぶらぶらし、そのあと昨年12月に開業したばかりの観光スポット「三島スカイウォーク」へ。『日本最長400mの人道吊橋』というのがウリらしい。

160320_1.jpg
▲「SKY WALK」オブジェと吊橋。

160320_2.jpg
▲公式サイトより。うまいこといけばこんなに美しい富士の風景が拝めるらしい!

160320_3.jpg
▲今日は残念ながら橋からは富士山は拝めず。が!朝の次点ではかなりの土砂降りで「スカイウォークは無理だね」と言ってたくらいなので、ここまで天候が回復しただけで万々歳ヽ(;∀;)ノ

160320_4.jpg
▲高く長い橋。結構揺れてスリリングゥ!!

160320_5.jpg

160320_6.jpg
▲お土産&飲食店がある「スカイガーデン」はお花だらけで私にとって夢の楽園・:*:・(*´∀`*)・:*:・最高っ!!

160320_7.jpg
▲以前伊豆で食べた苺大福がとっても美味しかったのでここでも購入!も~苺が「ジュースか!?」ってくらい果汁溢れてめちゃくちゃ美味しい(*´д`*)友達はお土産にも買ってた~きっと旦那さんも喜んでくれるはず♪

友達の帰りの電車ぎりぎりまで遊び、限られた時間をフルで楽しんだ一日でしたっ!!楽しかった~!!!

160320_8.jpg
▲おまけ。友達からの長野土産♪寒天が名産なのね~!早速いま珈琲寒天ゼリー作ってるよ~出来るの楽しみ!!

真田丸やってる内に長野に遊びに行きたいな~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2714-0c99ebc5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索