叩かれすぎ不憫バーガーw

マクドの名前募集バーガー、決まりましたね。「北のいいとこ牛っとバーガー」。長いとかダサいとか散々ですが、公募した時点でダジャレ系の名前になるだろうな~と何となく予想していたので私としては想定内。

あと「商品写真と実物とが全然違う!詐欺バーガーだ!!」って声もよくネット上で見かけるけど、はっきり言って今更感が強いwマクドに限らず、ファストフードに限らず、そんなの以前からのあるあるじゃない?

なーんか、マクドが必要以上に叩かれまくってるな~という印象。今は何やってもネガティブなイメージが植え付けられる時期なのかもしれませんね。。。

160228.jpg
▲2回目の実食。支援!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2701-1ed775c7

Comment

つっち~母

で、このバーガーおいしいの?
ファストフードが700円近くなると、
「定食が食べられてしまう…。(お安い店でね。)」
とか思って、なかなか手が出にくいワタクシです。

一時期黄金時代を築いたマクドもなかなか苦戦してるね。
シャープと共に、栄枯盛衰を見ております・・・。
  • URL
  • 2016/02/28 23:03

サキコ

>つっち~母

おいしいと思ったので二回目食べたんよ!
ポテトと甘めの玉ねぎソースがポイント♪

私は定食といったちゃんとした食事も好きだけどジャンキーなものも好きなので
定期的についハンバーガーやらラーメンやら食べちゃうσ(^_^;)

マクドの黄金期はメガマックあたりかな~。
某芸能人もだけど好感度が下がると世間の評判も急落するね。恐ろしい、、、
  • URL
  • 2016/02/29 12:54

アネ

サッコが美味しいと書いてたので食べてみた!
私もお好みのお味でした~!(^^)! こうちゃんは今までので一番好き!って
言ってたわ。ほんと、マクド叩かれすぎで ちょっと可哀想になるわ;;
  • URL
  • 2016/02/29 23:07

サキコ

>アネ
ねぇ~美味しいやんねo(^▽^)oアネとこうちゃんと好みが合って嬉しいな!!

ずさんな管理とかで叩かれるのはしゃーないけど、必要以上に叩かれるのはちょっとねーイジメみたい(>_<)
もうすぐ春の名物テリタマが発売されるし何とか盛り返して欲しいわ~。

  • URL
  • 2016/03/01 19:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索