

さすがニチレイ

冷凍食品と言えばおかず系のイメージが強いんだけど、ふとスーパーの売り場でこんなの見つけたので買ってみました。

160205_1.jpg
▲ニチレイの今川焼(カスタードクリーム)。マダガスカルッ!!

160205_2.jpg
▲レンジでチンしていただきま~す♪



(*゚∀゚)<うまっっっ!!



一人なのに思わず口に出してしまいましたwwwレンチンすることにより皮がふんわりプワプワしててたまらない食感!

160205_3.jpg
▲(割ったところ)
何よりこの自社製カスタードクリームが私のツボ!!めちゃくちゃ美味しい!!!(*´д`*)


本来なら長持ちしないカスタードクリームをいつでも味わうことができ、5つ入りで約250円ほどという安価。…こいつはえぇもん見つけてしまいましたわ~。(ちなみに常温解凍でも食べられると書いてましたがそれだとおいしさ半減でしたw)

HP見るとあんこ・カスタード・抹茶クリームがあるらしい。抹茶クリームのも食べたいな~♪

やニN1!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2689-487b43f5

Comment

つっち~母

これ知ってる!私も子どもたちも大好きだわ。
レンジでチンしたあと、オーブンでちょっとだけ焼くと、こんがりしてこりゃまたおいしいよ。
やってみて♪
  • URL
  • 2016/02/05 23:09

サキコ

>つっち~母

さすが~!!つっち~家ではおなじみなのね。
コメントを見て早速オーブンでカリッと焼いてみたら…更に美味しくなったよo(^o^)o
明日また買おうっと~~!!
  • URL
  • 2016/02/06 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

