

Hikki誕生日オフ会~33歳おめでとう!~

昨日はHikki誕生日オフ会に参加してきました!Hikki(宇多田ヒカル)の誕生日1/19に近い日にファンで集まって交流を深める会です(^ω^)最終的には参加者は25人くらいだったのかな?元々リリースペースもライブ頻度も低く現在は活動休止中にも関わらずずっと応援し続けているファンがいるのは凄いことですよね。Hikkiファンは忍耐強いw

オフ会の流れはこんな感じです↓

☆0次会
雑談やら昼食やらゲームやら寄せ書きやらフリータイム。集まるものの各々が好きに過ごす感じw

16-01-16-11-23-07-189_photo.jpg

16-01-16-11-23-36-717_photo.jpg
▲寄せ書き台紙は幹事のお手製!Hikkiが赤ちゃんを抱いているなんとも微笑ましいデザイン♪一番乗りで記入させてうただきました!

☆1次会
16-01-16-12-54-49-544_photo.jpg
▲はじめましてとの方とも交流できるよう、名札に名前を書いてつけておきます。名札も幹事のお手製!エアメール風のお洒落なデザインです♪

名札をつけて自己紹介。→HN・最近いるところ(オフラインでもオンラインでも。私はTwitterとモンハンオンライン集会所と答えましたw)・一番好きなHikkiの曲・自己PR。

自己紹介後は6チームに分かれてクイズ大会!幹事が練ってきてくれたクイズにみんなで答えました♪私が入ったチームは最終的に3位だったのですが、『Hikkiファンのアンケートで、テンションを上げたい時に聴きたい曲上位2曲は何でしょう?』というノーヒントの問題で「travering/This Is Love」の2曲を唯一正解出来た時にかなりテンション上がりましたo(^o^)o

160117_1.jpg
▲クイズを終え、参加されなかった方々からのものも含むおやつ差し入れタ~イム!いつも皆さま本当にありがとうございます♪

160117_2.jpg
▲同じく景品の差し入れ。Hikkiにまつわるものやまつわらないものまでさまざま!!初参加者~クイズ上位メンバーから選んでいきました。

160117_3.jpg
▲景品の中の目玉はなんといってもHikkiが愛するくまちゃんのミニチュア版!!!これはなんと参加メンバーの一人が業者さんに発注して制作したものです。手間と時間とお金が掛かったミニくまちゃん…ありがたやありがたや…。(ちなみに相方がクイズ上位チームだったので1匹うちにやってきました♪)

160117_5.jpg
▲(参考:Hikkiのくまちゃん)

☆2次会
イタリアン(かな?)のお店を貸切り、飲み会!大きなTVでHikkiのライブ映像を観ながらワイワイやるのは格別です!!


オフ会に参加するたびに、「ファンになるきっかけって様々だなぁ~!」とか「今回”はじめまして”なのにあのライブやイベントの時には同じ場所に居たんだな~!」とか、なんだか不思議な気持ちになっちゃいます^^Hikki再始動の際には、じっと待ってた分みんなで盛り上がりたいものです!!

参加されたみなさま、準備してくれたみなさま、差し入れをくださったみなさま、ありがとうございました!!


おまけ。オフ会参加したら1kg減ってた(´∀`;)移動したり喋り倒したからかな??在宅勤務である普段の自分が如何にカロリーを消費せずに生活しているのかを痛感しましたwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2677-8ffc2f49

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

