すきやきすきや~

151220_1.jpg
▲お母さんがすき焼き用の肉を送ってきてくれましたーーー(*゚∀゚)=3ムッハー!!

以前相方にすき焼きをリクエストされた時、普段牛肉を買わない私は値段に驚いてしまい…相方の分しか買わなかった、ということがありました(^ω^;)言ってもスーパーに売ってる庶民的な牛肉なんですけどね…豚肉鶏肉に比べて高くて躊躇してしまいましたwww

そんな牛肉をたくさん送ってもらってめっちゃ嬉しい

151220_2.jpg
▲すきやき!鍋の半分が肉!!たいへん美味しくいただきました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


(↓のXmasツリーのエントリもUPしました)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2659-9697408c

Comment

つっち~母

牛肉の値段に驚くって、分かるわ~。
うちのカレーに牛肉入ったことないよ(笑)

えっ、これだけなのにこんな値段するの!?
って思うよね。

それにしても、サキちゃんとサキちゃんのおばちゃん仲良しでいいね~。
  • URL
  • 2015/12/20 22:04

サキコ

>つっち~母

牛肉高いよねー!!
スーパーで売ってる一番安いのでも高いっ(>_<)
うちのカレーももっぱらポークカレーやでwww

私は末っ子やし遠くに住んでるしで
お母さんにとってはまだまだ子どもな感覚なんやろな~と思うよ!
私も甘えん坊やし(^ω^)アラフォーなのにwww
  • URL
  • 2015/12/21 19:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索