

歯の定期検診 ※一部修正

  • 2015/12/15 23:08
  • Category: 日常
定期検診のお知らせハガキが届いたので歯医者さんに行ってきました(^皿^)


6月の定期検診、歯間ケア中に詰め物が取れたのを治しに来たので、今年は歯医者さん3回目(^_^;)来すぎw


今日のチェックでも問題なく、クリーニングしてもらって終わりました。


歯医者さんの余韻に浸りつつ、「昨年12月の定期検診も同じ時期だったけどあの時はめちゃくちゃ寒かったな~今年は全然寒くないな~」とか考えながら帰りました。


また一年毎日の歯磨きと歯間ケアがんばろっと(^-^)/☆



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2656-9e9b062a

Comment

横浜のサキコ

おお。私も今日、歯科検診にいきました。
殆ど問題ないけれど、1件だけちょっと経過をみたいから
また来週きてね。とのことでした。
私も大丈夫そうです。

ということは。
私も歯医者さん、今年は3回だわ。
来すぎかなあ?主人は数か月ごとには行っているような。
まあ、彼は虫歯なんだろうけどね(+_+)

歯間ケア、えらいですね!
私もやっているから、これもまた同じですね♪
スッキリしていいですよね~。歯の間って意外と汚れてるし。

本当、暖冬よね~。
あったかくていいや(^_^)v
でもこう暖冬だと
来年チューリップが咲かないんじゃないかと心配w
※しっかり寒さにあてないと咲かないらしい。
  • URL
  • 2015/12/16 18:31

サキコ

>横浜のサキコさん

少し勘違いしていたところがありブログ修正しました!
定期健診は半年に一度で、前回は6月、前々回が12月でしたm(_ _)m

またまたシンクロですね!
BAXさんも問題なさそうでよかったです!!
私は「歯茎が下がってきている」と言われたのですが
それはどうしようもないですよね(^^;)加齢かなーw

大人で年に3回歯医者って多いと思ってたんですけどどうなんだろう?
というのもうちの旦那は結婚して一度も行っておらず…てことは10年以上ってことになります(!)
まめに歯磨きしてるわけではないから虫歯とか歯石とかありそうだけどなぁ~全然行かないw
私は不安になるからそんなに放置はできないわぁ~><

歯間ケアやってますよ~♪
ちゃんと磨いたつもりなのに結構汚れてますよねw

ほんとびっくりするくらい暖かいですよね!
今日(17日)は少し冬らしい気候でしたがそれでも暖かかったです♪
チューリップ私も植えているから咲いてくれないと困る~><
  • URL
  • 2015/12/17 19:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

