

冬ネイル2連発!!

★赤系ニットネイル
151204_nail1.jpg

151204_nail2.jpg
▲立体感のあるニットネイル。少し前にしょこたんがニットネイルしてて「可愛い!真似したいけど自分ではできないからネイルシールでやってみよう!」とニットネイル風のシールを買ってやってみたんですが…。届いた商品には「このネイルシールは日本の女性の爪のサイズに合わせて小さめなつくりになっております」みたいな事が書かれていて、手がデカい私涙目www案の定横幅が全然足らずなんとも不格好な仕上がりになってしまいました。。。

あとネイル作業中から「これ長持ちしない感じだな…」っていう予感がしていた通り、日の経たない内にボロボロと崩壊。結局すぐに取っちゃいましたー(^ω^;)


★キラキラXmasネイル
151204_nail3.jpg

151204_nail4.jpg
▲最近お気に入りのラメぎっしりネイルのXmasバージョン♪100均のシャンパンゴールドラメ(0.2mm)をクリアカラーに混ぜてベースとして塗り、オーナメントが爪の先からがぶら下がっているように配置して周りに星と雪を散りばめたイメージです!「キラキラ」じゃなく「ギラギラ」ってくらい輝いていて良い感じです(*‘ω‘ *)

Xmasまで持ってくれると良いな~☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2648-a0c0c8b6

Comment

アネ

私もネイルシールのサイズ、足りないクチです^^;
クリスマスvr.かわいいね☆
  • URL
  • 2015/12/05 11:32

サキコ

>アネ

手(爪)が大きいあるあるやねこれは(>_<)
色違い2種を一気に買ったけど使えないよ~ぐぬぬ。。。

ありがとう!お姉ちゃんはどんなネイルにしてるんかな~(´∀`)
  • URL
  • 2015/12/05 14:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

