

柔軟剤の旅

柔軟剤を買う時に何の情報も無しに適当に選んだら酷い目に遭ったので(「臭軟剤」エントリ参照)、前評判をあらかじめチェックするようになりましたw

ソフランアロマリッチがすごく好きなんだけど何周もしてもう【殿堂入り】って感じなので、今は新しい出会いを求めて今はいろいろ旅しています♪((へ(へ´∀`)へ カサカサ

●ファーファトリップ ドバイ アラビアンムスクの香り
P1010064.jpg
口コミ掲示板で多くの人がお勧めしていた商品。近所のスーパーやドラッグストアでは売っておらずドンキで見つけました!原液の香りはすんごく良い!これがムスクの香りかぁ~~!!ずっとクンカクンカしておきたくなる。。。しかし洗った後の衣類に香りがあまり残らない!!く~もったいない!!とりあえず容器は可愛いので中身入れ替えて使いまわしますw

●ソフラン アロマナチュラル アロマソープの香り
P1010065.jpg
幼馴染が愛用している商品を教えてもらいました~よく「良い香りだね!」と言われるそうです。原液を嗅ぐと予想外の香り!「これソープの香りかなぁ?もっとスパイシーなような。」という感じがしたんだけど、洗ってみてびっくり!とても良いせっけんの香り~♪原液の香りと洗い上がりの香りの印象が違って不思議!衣類への残り具合も良く、洗濯物を取り込むと部屋に良い香りが漂います^^幼馴染がリピートするのも納得☆

●ソフランアロマリッチ ミントカクテル
P1010067.jpg
私の好きなソフランアロマリッチのこの夏限定の香り。夏は別の柔軟剤を使っていたので買うタイミングを逸していたのですがまだ売ってたので買ってみました。でもこれから寒くなるというのにミント系って合わないね~w暖かくなり始めたあたりから使おうかな?買い置きって好きじゃないんだけどこれはしばらく寝かしておきますw


この秋に出た「ソフランアロマリッチDiana」も使いたいし、試したい柔軟剤がいろいろあって大変だ~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2637-82334d9a

Comment

つっち~母

ご無沙汰です~。
うちが使っている柔軟剤のにおいも気に入ってもらえてよかった~。

このトピックを読んで、
「ひえ~、世間には思ったよりたくさんの柔軟剤があるのだな(=売り場でほとんど見ていない。)」
と思ったので、ホームセンターでしみじみ眺めてみました。

・・・めっちゃ、ある。
サキちゃんがいろいろ試したくなる気持ちが分かったよ。

私は、においにすごく敏感で、気に入ったニオイじゃないとホント困るので、多分旅はしませんが(笑)

旅してると、洗濯が楽しくなるだろうね~。
  • URL
  • 2015/11/28 09:58

サキコ

>つっち~母

一押しの柔軟剤を教えてくれて本当にありがとう!!
今も頭にタオル乗せてこの文章打ってるよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ほわーん

なんか近年柔軟剤商戦が過熱している気がするよ。
CMたくさん見かけるし、売り場にも種類がいっぱい!
洗濯洗剤よりも多いようなw

いろいろ試したいけどなかなか減らないから
一回分くらいのお試しサイズも売って欲しいよ!!
洗ってみないと分からないからねぇ(´∀`;)
  • URL
  • 2015/11/29 00:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

