

映画「PIXELS」

150912_1.jpg
▲映画「PIXELS」を観てきました。ゲームキャラに侵略される世界をゲーマー達が救うという物語w小さい頃ゲーム好きだった少年がかつて思い描いた妄想をそのまま大人になって作ったんだろうな~という感じ。

なんだろう…ゲーマーが英雄扱いされるのが観ててちょっと恥ずかしかったwww「ゲームの世界をそのまま実写化」という感じの映画(バイオハザードとか)は抵抗なく観られるんだけど、ピクセルの「現実世界がゲームになっちゃった!」というノリは、ちょっと一歩引いて観る感じになっちゃいました( ̄▽ ̄;)アニメとかでもそうなんだけど、「ヲタを持ち上げる」表現があまり好みではないからかな~。。。

ピクセルで出来たゲームキャラクター達がわらわら出てくるのは観ているだけで楽しかった!アーケード版ばかりだったから知らなキャラも多かったけどwそれだけでも良かったとしよう、うんwww

150912_3.jpg
▲おまけ。画像はネットから拝借。昔実家にあったパックマンのゲーム!たくさん遊んだ記憶があります(^ω^)それにしてもハードのデザインがポップで可愛いなぁ~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2599-b2010f01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

