秋は月見!



秋と言えば、マクドの月見バーガー(^q^)私は北海道チーズ入りにしました~美味しかった!

ネット上だとマクドはヤバいとか終わったとか書かれているけど、うちから一番近い店舗はいつも満員!今日もドライブスルーに長蛇の列、店内も人でぎゅうぎゅうでした!


食べてる最中に相方が「仕事の調査でアニメイトに行きたい」というので、マクド出た後アニメイトとメロンブックスに行ってきましたwアルドノアとかダンまちとかメカクシとかささみさんとかハナヤマタとかのものが売ってて「そういやあったな~」と懐かしさを感じました。毎クール10数本見てると前クールのアニメすら遠い記憶になっちゃうんよね。。。(´Д`;)10年選手どころか1年選手すら最近は誕生してない気がする。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2594-b1d55cf4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索