

夏去りし庭

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。

いや~すっかり涼しくなりましたね。ここ数日は雨続きで庭イジリーは水やりすら全然やってない状態です(^ω^;)

P1000746.jpg
▲初夏~真夏の間大きな株に育ちたくさんの花を楽しませてくれたサンパチェンス。まだまだ花盛りだった8/16にばっさり剪定しました。(剪定前の写真も撮れば良かった!!!!やっちまったー!!!!)

P1000777.jpg
▲これは今日9/1の様子。新しい葉がぎっしり!さて新しい花を咲かせてくれるでしょうか??

P1000776.jpg
▲いままで何度かジニアを育てたけど、こんなに花数多く絶えず咲いてくれたのは初めて(*´∀`*)

P1000759.jpg
▲クレマチス・プリンスチャールズ開花中♪

P1000763.jpg
▲「!」適当な植木鉢に放置してあった土からニチニチソウ白&ピンクが咲きました(*^o^*)嬉しいサプライズ!!

P1000764.jpg
▲ヤマボウシの枝に引っ掛けてるハンギングバスケットには薄紫のペチュニア。良い感じに枝垂れるように咲いてます(´∀`)


今年の春~夏はどの花もよく咲いてくれて大成功でした\(^0^)/うれしす♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2591-4822a48d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

