

Wでめでたいぜ!

今日は相方の43回目の誕生日であり、入籍10周年記念日!Wでめでたいぜ!!先週末にお店でお祝いしたけど今日も手作りケーキでささやかながらお祝い(゚∀゚)人(゚∀゚)

150818_1.jpg
▲相方がハマッている「Splatoon」のイカをふんだんにあしらったパンケーキタワー☆10周年てことで10段重ねwwwガチヤグラ的なイメージwww大いにウケて良かった良かった(・∀・)


入籍10周年かぁ~。長かったような短かったような…5年前から闘病も始まったから時の流れがゴチャゴチャしてる(^ω^;)願わくばまたこれからの10年も、ゴチャゴチャしつつも好きなもの食べて好きなところに行って…楽しさを共有できる二人でありたいなぁと思います(^ω^)(^ω^)

あとそうだ!個人的には『神戸以外(金沢・東京・静岡)で過ごした年月 > 神戸で過ごした年月』になるんだ確か。たまに帰るからこそわかるけど神戸はほんと綺麗で良い街だと思う!これからどんどん神戸で過ごした日々が遠ざかって行くけど、我が心の故郷はいつまでも神戸やで~!!(´∀`)

とか言いつつ温暖で食べ物が美味しい静岡もかなり気に入っていますよ!これからもミキサキはここ静岡でのほほんと暮らしてゆくのであった・:*:・


↓おまけ。メイキングofイカ。

150818_2.jpg
▲イカ型抜き。

150818_3.jpg
▲着色したアイシング。

150818_4.jpg
▲チョコペンで目。時々怒っているのも居るよw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2585-1dc3d6a9

Comment

アネ

相方さん!お誕生日おめでとう!そして入籍10周年おめでとう♪♪
スプラトゥーンのケーキ、めっちゃ可愛い~~~^^
明日、子供らに見せてあげよ(笑)
いつまでも仲良し夫婦でいてね♪
  • URL
  • 2015/08/19 22:27

サキコ

>アネ

お祝いコメントありがとう~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スプラトゥーンケーキ、イカのクッキーたくさん作ったよ♪
すでに、実家にいるときにお母さんが二人にiPadで見せてあげてたみたいよ^^

仲良し夫婦、ほんといつまでもそうありたいもんやね!
熟年夫婦にありがちな「一緒にいるのイヤ」「二人で旅行なんてとんでもない」
てな感じにはなりたくない(´∀`;)www
  • URL
  • 2015/08/21 00:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

