

少し早いけど~

少し早いけど相方のお誕生日祝い&入籍記念祝いを兼ねてお食事に(゚∀゚)人(゚∀゚)

150815_1.jpg
▲と、その前に。前売り券を私の分も買ってくれていたので「ジュラシック・ワールド」を観てきました。ジュラシックシリーズを観るのは私は初めて!ピュアな気持ちで「恐竜凄い~!」という気持ちで観ることができたら良かったんだけど、私はハリウッドのTHEパニック映画っぷりに笑けて仕方なかったwやりすぎ×10ってくらいやりすぎだし、自業自得ってくらい自分たちでどんどん混乱に陥るフラグ立ててくし、危険な中での唐突なラブシーンあるしwwwストーリーは二の次って感じでとにかくド派手で型にハマッた感じのものが向こうでは受けるんだろうな~なんて感じました。

150815_2.jpg
▲映画観た後は相方の誕プレを買いに。「街で歩いている男の人を見ると、長いGパン履いてるの俺だけしかいない!」と言うのでチノ素材の少し短めのパンツを2着購入しました。「俺だけしかいない」というのは大げさだけど確かに改めて観察してみると男性のほとんどが短めのパンツ履いてて相方の言葉に納得しました。それだけ暑いってことね( ̄▽ ̄;)

写真は私のシャツ!白黒ブロックチェックのシャツがずっと欲しかったので、ちゃっかり購入~!


誕プレ購入の後は予約していた鉄板焼き屋さんへ♪シェフが目の前で焼いてくれたので撮影は自重しましたが、ステーキ・フォアグラ・野菜・〆にマグロ&鮭の漬け丼・デザートを頂きました(´¬`)(´¬`)極限までお腹すかして行ったので体中に沁み渡りました。。。美味しかった。。。

とりあえず相方のお誕生日祝い&入籍記念祝いの乾杯をしましたが、8/18当日も平日だけどちょっとしたお祝いができたら良いな~と思っております(^0^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2583-6724744e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

