福島・相方のおばあちゃん家へ

8/12~13に福島のおばあちゃん家へ行ってきました!静岡から福島、7時間のドライブです。

150814_1.jpg
▲フースーヤもおじいちゃんのお墓にお墓参り。

150814_2.jpg
▲フースーヤを見るなり膝に乗せて可愛がってくれる、とても優しいおばあちゃん(*‘ω‘ *)

150814_3.jpg
▲みんなでパチリ☆

数年ぶりにお会いしたおばあちゃんは少し足腰が弱ってはいたましたが、天ぷらうどんを完食するほどの元気があり一安心でした(^ω^)優しくて可愛らしいおばあちゃん、これからも元気で長生きしてほしいです!!


福島には一泊して、みんなでお昼を食べて、ミキサキフーはお昼過ぎに静岡に向けて出発しました~!!


150814_9.jpg
▲エヴァとコラボしている足柄SA(下り)に立ち寄りました。今年はエヴァの劇中年である2015年であり、舞台である箱根に一番近いSAということでここでのコラボが決まったそうです。

150814_4.jpg
▲ど~ん!大迫力の初号機立像!!大音量の残テが流れていました。

150814_5.jpg
▲エリアガイドもエヴァ風デザイン。

150814_7.jpg
▲屋外展示の「ロンギヌスの槍」。

150814_6.jpg
▲綾波がロンギヌスの槍を持っているように撮影♪

150814_8.jpg
▲エヴァカラープリウス初号機Ver.

150814_10.jpg
▲おまけ。足柄SAの「ポーク餅」が大好きで立ち寄る時には必ず買います(*´д`*)ウマー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2582-4a4f2096

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索