

TMI♪

150709_1.jpg
▲トリミング行ってきたで♪

150709_2.jpg

150709_3.jpg

150709_4.jpg

150709_5.jpg
▲今回のおリボン、カラー。ピンクのふわふわが可愛い!

***トリミング関係ないフースナップ***

150709_6.jpg
▲仕事してたら視線を感じたのでふと目をやると、めっちゃ見られてたwww

150709_7.jpg
▲フースー2コマ。うとうと…→zzz…

150709_8.jpg
▲偶然なんだけど、座布団を足で挟んで寝転んでたwwwこんなの初めて見たぁぁぁ(〃∀〃)


衝撃的な話その1。

情報番組で見た映像…。犬に繋がっていたリードがエレベーターの扉に挟まり、そのままエレベーターが一気に上昇。リードが一瞬のうちに天井までひっぱられ犬が釣り上げ状態に!!幸いリードが切れたのか首輪が外れたかで犬は無事でしたが…急激に吊るし上げられる力とスピードが衝撃的で、しばらくドキドキと涙目が収まりませんでした(´;ω;`)フースーヤはエレベーターには乗せたことはありませんが、もし今後乗せる状況になったら気をつけます。。。(相方も同じ映像を見たそうで、同様にドキドキしたそうです)

衝撃的な話その2。

数日前のことですが…。畳の上に丸く濡れたシミを発見。確認すると…フースーヤおもらししてました(!)。しかも二日連続(!!)。「なーんだ、そんなことかw」と思われるかもしれませんが、飼い主としては「もう今年10歳だもんな…」とシニア犬であることを実感した衝撃的な出来事でした。まぁ、この先どんなに老いても好きだから問題ないけどね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2568-a6d079b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

