通院コーデ♪150708

150708_1.jpg
▲夏が恋しいホワイトコーデ。もう長いこと太陽見てない。。。

今日は…(´・_・`)
●家を出る時間を勘違いしていてバタバタ出発、結果スマホを家に忘れる。
●めっちゃ急いでバス停に着いたのにバス遅延。(凄く珍しい)
●「半ラーメンは醤油と塩どちらにしますか?」と聞かれ「塩」と答えたのに醤油が来た。(お客さん私だけだったのにw)
●ちょっとだけ奮発して買ったペットボトルのお茶を電車に置き忘れる。
●普段ほとんど無いのに、こんな時に限ってスマホに会社からメール入ってた。
と、地味にツイて無かったwwwこんな日はさっさと終わって欲しいwww

150708_2.jpg
▲病院の予約時間が中途半端だったので、朝イチで「劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~」を観てきました。TVアニメ総集編の後編です(実写版じゃないよ!)。改めて観て「深夜のTVアニメでよくこのクオリティで作れたな!」と感心しました。今回のメインイベント(?)、壁外調査の映像は圧巻だったなぁ~。女型の巨人との戦闘も迫力あって良かった!大迫力のサウンドと共に大きなスクリーンでこの作品を堪能できて満足満足♪

私はTVアニメを観たきり一切情報を観ていないので、今原作連載がどういう展開になっているのか全然知りません!いつかされるであろう続編のアニメ化まで楽しみにしています(´∀`)

150708_3.jpg
▲おまけ。静岡定番だというパン「のっぽ」を買ったら専用の袋に入れてくれた!待遇が良い!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2567-01437ab4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索