

祝☆OPEN!



名物「釜焼きスフレパンケーキ」が有名な星乃珈琲店さんが、自宅から車で20分くらいのところに5月にOPENしましたー(・∀・)♪わーいわーい!!これでいつでも好きな時に食べに行けるで~♪

今回も「釜焼きスフレパンケーキ・ダブル・メイプルシロップ・生クリームトッピング」でオーダー。安定の美味しさでした(*´д`*)

甘いものを食事代わりにしちゃうのって女性特有なのかな!?私がこれをブランチとして済ませている中、相方は釜焼きカレー食べてたw

スフレパンケーキ以外も美味しそうなメニューがずらりと並んでいたので他にも食べたいけど、「せっかく星乃珈琲に来たんだから…」と毎回釜焼きスフレパンケーキ頼んでしまいそうな予感です( ̄▽ ̄;)

ちなみに、何気に調べたところ星乃珈琲店さんてドトール系列みたいです。それならコーヒー販売のノウハウを熟知してるだろうから近年の快進撃にも納得!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2565-d82a6d43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

